221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

custom inspector

猫バスでただいま

わーい、福岡だー。屋台行っちゃうぞーい。って日本久しぶり!!
ソウル⇒福岡は1時間ちょい? だったかな? とりあえず相当近い。実家から羽田より確実に近い、早い。
入国審査で手荷物を念入りにチェックされてしまう。やっぱ人気者はツライなあ。サインは事務所を通してくれよ。
「ちょっと荷物いい?」
「ああ、いいっすよ」
「コレ何?」
「編み物セットです」 ←胸を張って
「!?」
かぎ針と毛糸を丹念にチェックされている、アタマにターバンを巻いた若者が一人。そんな彼の荷物の中にはエロ本なんぞない。ありえない。にゃにゃにゃない。江戸時代。 (6/May/2003)