221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was NW025

同志よ

★<Shanghai DAYS vol.1 - 221kgの海と空
4月末にいったときの日記のごとく、振り返りながら書き散らかしますともよ。
前回のそれはひとり旅で時間がありあまってたからメモ書きをもとにしてたけど、今回は記憶のみの一本勝負。
ということでまずは11月23日(木)初日です。出発当日です。
***
今回のメンバーはktr氏 from CR8(巻頭がんばるっす)、そしてtomくん from 豪州(白くて細いっす)だ。まあ“from 豪州”ってのは出会いであり、正確には“from 三鷹”なんだけど。
ktrさんがちっちゃいボールを買っていきたいっていうから、まずはアメ横で待ち合わせ。mik嬢も付き合ってくれるだ。多謝。
御徒町〜上野をぶらぶらし、お目当てのボールをGETし、FWとパターに舌なめずり。あぁ、また近々こなくっちゃ。
===
京成上野から特急でぶーん。ここでmik嬢とは涙のお別れだぁ。ktrさんが寂しそうだったからオレがハグしてやった。ああ、してやった。
日暮里から乗ってきたtomくんとも無事に会え、中村のFKがすげーって新聞をお土産にしそこない、成田に到着して超寒い。空港はアレ以来だな。場所的にはG以来だな。
高まる気分を必死で抑えてたらあっという間に出発だったよ。つーか着くのが早すぎたかと思ったらちょうどよかったぬ。チェックインですんごい並んだし。
初めてのアメリカ系、ノースウエストで行ったんですけどね、うわさに違わずチェック厳しいのな。2i2のイベントでもらったライター、没収されたぜ。すまんぜ。ちょっとへこんだよ。
液体もNG、ジェルもダメ。歯磨き粉も危ないとこだったわ。最後の最後、機内に乗り込む前にも手荷物をもう一回あけさせられるしね。
係員もなかなかどうして温かくはない。アタマにターバン巻いて、だぼだぼのズボン(クーズ)をはいていると、どうしても視線を感じる気がする。自意識過剰だこのハゲ。
===
という感じでまた続けるぞ。