221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 初アレ

金曜日はテンパリ死亡コース。仕事だっつーのに連絡がとれねーったぁどういうこっちゃい。正直モラルを疑うぜぇ。ぷー。
まあなんにせよ、自分を“待ち”の状態になんとか持っていったところで、代理店khrさんに呼び出しを喰らう。金がないんだ、勘弁してくれぇ〜と思いつつも「今から行きます」と即答し、繰り出すはいざ田町。
なんやかんやで朝までのまのまでした。時間と金がないときに限って、いろいろとお声がけをいただきホント恐縮。
1億とは言わんよ。30万くらいふってこないかしらね。いやマジで。 (20/May/2005)