221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-05-24から1日間の記事一覧

 is 「ゴルフ場記念日」

1903(明治36)年5月24日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。 ちなみに自己ベストは108かな? 結構頑張ってるでしょう? 「100の壁はデカイ」という、宮里藍が聞いたら卓球少女になっちゃうようなこのセリフの重みは、実際にやってみない…

 「まだまだこれからだぜっ」

the pillows 『916』 ピロウズ結成15周年ライブのDVD。たまらん。最高です。一秒でも早くライブ会場にたどり着きたいね。 「Please Mr.Lostman」から「RUNNERS HIGH」まで全25曲、116分の長丁場ですが、『シンクロナイズドロッカーズ』だけ聞いた人もきっと…

 初アレ

金曜日はテンパリ死亡コース。仕事だっつーのに連絡がとれねーったぁどういうこっちゃい。正直モラルを疑うぜぇ。ぷー。 まあなんにせよ、自分を“待ち”の状態になんとか持っていったところで、代理店khrさんに呼び出しを喰らう。金がないんだ、勘弁してくれ…

motions as if to leave

ご当地ジュースってことで「ファンタグレープムニダ」を飲む。でもホントはそんな名前じゃないから気をつけよう。 久々に外で出たことと、ちゃんとウロウロ歩いてしまったので、ノドが乾きゃあ腹もすく。言葉が通じず、身振り手振り。悪戦苦闘しながら屋台の…