221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「まだまだこれからだぜっ」

916“15th Anniversary Special Live DVD” the pillows 『916』
ピロウズ結成15周年ライブのDVD。たまらん。最高です。一秒でも早くライブ会場にたどり着きたいね。
「Please Mr.Lostman」から「RUNNERS HIGH」まで全25曲、116分の長丁場ですが、『シンクロナイズドロッカーズ』だけ聞いた人もきっとご満足いただけるかと。名曲の発見にきっとお役立ちでしょう。できれば、『LITTLE BUSTERS』は聞いておいてほしいかな。まあなんにせよ素晴らしいライブです。
兄貴もこういうバンドやればいいのになぁ。そしたらオレが素敵な歌詞を書くよ。悪魔に魂を売ってでも。十字路で悪魔に会ったとしても。