221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 28

okzの誕生日を祝おうと、そういう話になるのは当然の流れなのです。
なぜなら彼とは6歳からの友達。小一だよ? 20年以上付き合ってるんだぜ? そりゃあ付かず離れずを繰り返した結果、いまだに仲良くってのがあるけどさ。これってすごくない?
そんな彼が18日に誕生日を迎えました。28歳・独身・彼女募集中。おめでとう。6月はコ○パ強化月間と銘打って、シャカリキになりましょう。そこんとこよろしく。
僕は前々から「28歳のときに何かが起きる」と公言してきました。暗示をかける意味合いも含め、なんとなく、理由もなく確信してきました。これっぽっちも揺るいでませんな、その気持ちは。
まわりの年上諸氏に聞くと、28歳という年齢のとき、やはり何かが起こった。そういう人が非常に多い。結婚なのか出産なのか怪我なのか、人によって異なるが。
結局何が言いたいかってーと、「何かが起きると思っていれば、何かを起こせるんじゃないか」っつー期待ですよ、オレが持ってるのは。つまり現状に満足してないってことだ。おお、頑張れオレ。 (19/May/2005)