221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 その日のうちに

ケンカは解決。解決? うん、したした。
不安がらせることに関してはギネスブック載れちゃうんじゃないかってなもんですわ。いや、陰で悪いことしてて、それがバレてしまってとかそういうことではなく。
うちのmik嬢とは、「何週間後の、いついつの、何曜日は、どこどこに行って、あれしよう」という計画立てをしたことがほとんどない。仕事帰りに連絡を取って“タイミングよければ”会うってな感じ。もしくは、僕が友達と飲んでいたりするときに仕事が終わったって連絡がくると、「よかったら来なよ」ってな感じ。
それが彼女にとって「いつでも会おうと思ったときは会えてるんだけど、次にいつ会えるのかが不安」だと。まあ言っていることはわかる。
「でも、実際に会えてるじゃん!」と言いたくなるのは僕が男の子だからでしょうな。(3/Apr/2005)