221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

群前粕深

12人の優しい日本人 [DVD]ひょんなことから友人が増えたもので。
きっかけは『12人の優しい日本人』。再度観ましたが、やっぱり面白い。相当面白い。セリフの言い回しや、間の取り方なんて、かなり好みです。
日記に書き込んでくれたことから知り合い、DVDの貸し借りまで発展してしまったaskさん。こういった出会い方(面識はないけれど)もあるんだなぁと時代を感じるのです。時代を感じるのはもういいっつーの!
と、同時に思ったのは、今回のように健全に関係が進展すればいいさ。でもさ、詐欺に代表されるような犯罪に巻き込まれる(場合によっては、巻き込むことも)あるだろうと。最低限、その自覚は持たないといけないわけです。
とはいえ、これからもよろしくね、ask様!!