221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

NG集がイカしてる

トイ・ストーリー [DVD]トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2 [DVD]トイ・ストーリー2
早速観ました、2本連続。
いやー、PIXER映画は好きですぬ。製作年月を考えると逆なんだけど、『ニモ』からの流れで観ているとです。こんつぎは『バグス・ライフ』に食指を伸ばすのです。あぁ、また逆流している……。
おもちゃはそうだよな。大きくなっちゃうと遊ばなくなるもんな。想像するとステキですよ。自分が部屋にいないときに、おもちゃたちが好き勝手会話だったり、なにか計画だてているの。
けど、それを「怖い」と思う人もいるんだろうなぁ、なんて、26歳は思うのです。思ってしまうのです。