221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

kidnapping

立ち向かえ! 勝てる!

シドニー出発時刻は15:30、そしてミルデュラ到着は08:30でした。
勝手しったるバスターミナル、というかガソリンスタンドね。向こうはそれが兼用の場合が非常に多いです。
到着し、乗客が降りはじめ、荷物をみんな受け取る、と。しかしいつまで待ってもおらの荷物は出てこない、と。そして運転手がそのまま行こうとしてしまった、と。
『オイオイ、おらの荷物はどこよ?』
『ん? これで終わりだら?』
『ちょっと待て。ちゃんともう一回確認してくれよ、兄弟』
そうなんです。僕の荷物が行方不明になってしまったのです。いやー、笑うしかなかった。(20/Jan/2003)