221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

翻る旗のもとに集結せよ

Flying colorsAIR『Flying colors』
キッズたちに超リスペクトされているAIRこと車谷浩司。元BAKUであり、元スパイラルライフでもある。いまはこんなゴリゴリ系だが、その昔は胸キュン系だ。
模索している感じはするね。まだテスト期間のような感じが。ここでは、ドラゴンアッシュ降谷建志とfeat.しているし、スネイルランプのアルバムに参加して『蛍の光』を歌っているし。まだ試している感が否めない。
1st.の『MY LIFE AS AIR』から聴いているよ。最初にこのアルバムを聴いたときは衝撃だったよ。なんでか? 教えない。