221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

いや、徒然です

朝イチの新宿で会議。参加後、牛タン“ねぎし”にて昼食。はじめて行ったけれどなかなかうまうまです。番長いわく、最初は牛タンしかなかったそうな。で、BSEだとかで豚が入り、鳥も始めた。そして牛は値段が上がった! とな。なるほど、流れる水のような連係プレーに拍手。
そして、神楽坂時代に非常にお世話になったG-eng会のsrk氏もこの日記を読んでいることを、ひょんなことから知る。ひょんなことっていうか、本人が言ってたんだけどね。
いや〜ん、赤面です。『だったらてめぇの日記なんぞ、公共媒体にのっけるなっ』ってね。そう思う人正解。つまり、俺はそんなに赤面してないってことだ。なるほど、マリアナ海溝よりも深い含蓄に驚嘆の声が鳴り止まない。
srkさん、金曜楽しみにしてます。番長もてぐすね引いて待ってます。
そして今日は、こっちは卒業者、ex.G-eng会のsto氏の事務所にお邪魔しにいくのだ。久々だなぁ。まだ天然パーマかなぁ。どうしよう、メチャメチャサラッサラのキューティクルヘアーでヴィダルサスーンだったら。玄関先で失礼しようかな。