221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 LIVE「音楽と髭達2001」(AIR)

セットリストはこんな感じ。素晴らしいですね。

01.Don't Abuse Me
02.TODAY
03.Me,We.
04.KIDS ARE ALRIGHT


『MY LIFE AS AIR』はホントすりきれるほど聞いた。よく聞いた。CDでもきっとすりきれることあるなってぐらい聞いた。
爆音は爆音でも当時のおれにはくぐもった爆音に聞こえたのです。スカッと青空NONONO。まるでコンクリ打ちっぱなしのじめっと地下室に残響するゴリゴリです。
心残ったなあ。短気は損気、ドンキは便利、ついでに言うなら鈍器で殴打された感じな。
軽くも爽やかに聞こえても、スパイラル時代から何も変わってないと思うんだ。
あえてBAKU時代とは言わない。Laika Came Backとなったいまは、わからない。