221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 好きです、ASUS。

夏服のはじまり

届いた!
セットアップ!!
結局Amazon限定のスペシャル版を買いました。
ASUS H100TA-DK004HS



Office2013が付いてるのがいいね。まだ慣れないけどね。
とりあえずGoogle ChromeThunderbirdGoogle 日本語入力、JTrim、GIMP、NOAH、okoshiyasu2、CCleaner、DropboxEvernote──こんな感じかな。最低限ね。
そうそう。Janetterがさ、新規インストールをストップしてんだわ。アカウント持ってんだからさ、PCに入れさせてくれてもいいのによ。困るぜ。
写真ビューアーとか拡張子が消えたりとか、細かい不便はたくさんあるので一つ一つグーグル先生にお伺い。すげえな先生、何でも知ってる。
他にも<こういうサイト>を参考にしていろいろ探してみます。
まずはいい感じです。キーボードはつけっぱなしです。