221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-05-26から1日間の記事一覧

 is 「ラッキーゾーンの日」

1947(昭和22)年5月26日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。 広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992(平成4)年に撤去された。 えー! 1992年に撤去されたんだ!! すっげー最近に感じる。だって、ラッキーゾーンがある甲子園って…

 天馬

浦沢 直樹(著),手塚 治虫(著) 『PLUTO』 兄貴が買ってきた『PLUTO』。早く続きを読ませてくれ! 二巻までもう出てるんだから、どーせだったらまとめて買ってきてくれっ!! やっぱり「手塚治虫」の名前は著者として残さないとね。面白いっすやっぱり。浦沢直…

 最低限だろがよ

わーい、お仕事なのに連絡がとれーんっ! どーゆーこっちゃいな??? 身体を壊したにせよ、嫌気がさしたにせよ、死んでなければなんとかやりようがあるってもんでしょうよ? まあ当然本人の理由によるものなんだろうから、僕からそれ以上は何も言えんし言わ…

to fetch you

慶州をウロウロ。駅の方までウロウロ。ウロウロしてたら疲れた。だからバッパーに帰る。あいかわらず食欲がなかったので、買ってきたバナナとみかんをかじる。んで寝る。 目覚めてから荷物をまとめ宿のみんなに挨拶。さてどこにいこっかなぁ。 駅まで歩いて…