221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

to fetch you

天使なんかじゃなイムニダ

慶州をウロウロ。駅の方までウロウロ。ウロウロしてたら疲れた。だからバッパーに帰る。あいかわらず食欲がなかったので、買ってきたバナナとみかんをかじる。んで寝る。
目覚めてから荷物をまとめ宿のみんなに挨拶。さてどこにいこっかなぁ。
駅まで歩いてきてとりあえずchong-wonの嫁の携帯に電話。っというのも前の日に「今、慶州だよ。身体壊して吐いたよ〜」という報告したら「ダンナがもうすぐ帰ってくるから、慶州出るとき教えてね」と言われたからです。
電話をかけてもつながらず、“もうキップ買っちゃうぞ、どこ行くか決めてないけど”モードに入る。しかし、これが最後と思ってかけた電話がつながり話をしてみると「今、慶州だよ」とのこと。
「???」
そう、体調が悪いオレを心配して慶州まで迎えに来てくれたのです。迎えというか長めのドライブというか。だってクルマで5,6時間かかるよ? 感激です。
「のーぷろぶれむ」って久々のchong-wonは言っていたけど、本当にうれしかったなぁ。 (25/Apr/2003)