221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 最低限だろがよ

わーい、お仕事なのに連絡がとれーんっ! どーゆーこっちゃいな???
身体を壊したにせよ、嫌気がさしたにせよ、死んでなければなんとかやりようがあるってもんでしょうよ? まあ当然本人の理由によるものなんだろうから、僕からそれ以上は何も言えんし言わんようにする。
しかも代わりの人間が立ちあがってくれたので事なきを得そうだが、もし……って考えるとぞっとするばい。
どっちかってーと本気で心配をしているので、連絡が取れる状況になったら電話をくださいな。まあココは見てないと思うが。 (24/May/2005)