221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リスペクタブル

人の親になって7年と半分。
3人の子供たちの親となって1年と半分。
年々自分の親の偉大さと、この頃の自分ってどんなんだったんだと心配になります。いまの彼らのように癇癪を起こしたり、言うこときいたりきかなかったり、俺と彼らのコミュニケーションぐらいコミュニケートしてたのかしら。


問いかけてもぶっちゃけ実父実母は当時を覚えてないのでね、想像に想いを馳せるぐらいがきっとちょうどいいんだって思うことにしています。
1日1日が1週間と1カ月と1年につながっていると思うとゾッとしますね。そんな時間の流れ方がこれまた本当に楽しいです。