221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タテに読み

どーん!

初めてのお店を選ぶ基準が、失敗してもケガが浅そうか子供が喜びそうかになっているあたしですオレオレ。
こないだ時間調整のために入ったここはね、完全に後者のそれでね、ある意味衝撃だったんだけど、くまさんと一緒にお茶を飲んだのは初めてだったね。

きっと子供は喜ぶんだろうけど、正直どうかな。子供の手をひいて、どこならいい子にしてくれっかなって経験をしたことがない人が経営してそうなイキフンでした。そんなことないんだろうけど。

空! 山! 川!
狭山市駅のキレイになりっぷりにびっくりした週でしたよ、今週は。