221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 色鳥々の世界

「掃除機、いる?」

ゆるーくゆるーくなんとなーく、風邪は治っているようなそうでないような。
週末だからって嫁子供が寝静まった後に余裕ぶっこいて映画2本観たら案の定ノドが痛いってバーカバーカなオレですオレオレ。
来週の予定もバチバチに埋まりました。月曜日は北関東、火曜日は横浜の先、水曜日も埼玉の奥地ってウワサ。月曜と水曜をがっちゃんこできたらよかったけれどまあしょうがないね。
つーことで週の前半の日中は家におりませんので、急ぎの方は鳩飛ばしてください。煮て、焼いて、食います。
鳩って食えるんだっけ。可否や是非はさておいて、食えるんだっけ。
川中屋さんで酩酊してえな。