221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メヒコうまうま

社長!!!

いつのまにーかこの街に、丸めこまーれたのが俺たちならば清澄白河経由でアメリカに行きたくなったよって夜です。そんなLive in 徳利 ノンノン、謙三くん&と麻衣ちゃんの結婚パーリー!





しっかりフェスだよフェス仕様だよ。前夜から引き続いてのフェスだよ祭りだよ。
いやー楽しかったなあ。最近何回目かの乾杯あいさつをぶちかましてのパーリーは楽しかったなあ。
その後、目黒に急きょ呼び出されたりしてもタイミングよく本当楽しかったなあ。仕事になったしなあ。
そのあたり貪欲でいこう。楽しかった!