221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夏フェスとは

曇天で幕張

SUMMER SONIC、今年も行かせていただきました。
WONKはホントよかった。GARDEN STAGEには去年来られなかったので、素敵なイキフンでコイサーでした。ここはいい。

コダイに「いいっすよ」と言われてたグリムスパンキーには胸ぐらつかまれて深めにグサグサいかれたし、なんの事故か2列目で見たクリープハイプもだいぶよかった。ベースぶんぶん聞こえてくるバンドはやっぱり好きだ。



キッズクラブもあるのね。来年があるならぜひかな。いやまじで。

サイレントディスコも楽しかった。サイレントなディスコでよかった。
ここでベビメタ聞けたから十分でした。

バス待ちのときに「あれたぶん幼稚園の園長だな」って人とすれ違ったのはナイショです。ホント今度会ったときに確認しなきゃな。

来年もぜひ! 母ちゃんありがとう!! 超たのしかった!!!