221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ちょうど目に入ったもので

ココネリのテラスはおれ好きよ

としプーに行こうとしてさ、ふと気づいたところ、こないだ浮き輪いっこつぶしちゃったよなって。予備で持っていったカーズのあれ、紐がついてないし、兄弟で取り合うし、いいこといっこもなかったよなって。
ということで前日夜にあわててライフへスーパーへ2Fの生活用品コーナーへ。

そうそうそうそう浮き輪な。これまたよーく水を吸いそうで、いざってときにゃぐっすり枕に……ってバカ!
てきなやりとりをキャッキャウフフできるおれたちはまだいまのところ仲がいいと思います。としプー前夜です。