221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空気入れは大切に

おにぎり大正解

そしてふたたびとしプーリベンジ。
いや、なにされたわけでないので、リベンジというのは正しくないですが、1シーズンに2回も行くことなんていままでになかったからさ、まあいいじゃない。

週末だったにも関わらず、なかなかどうして空いてたんです園内が。
こっちはありがたい話でさ、見ての通り一と八で遊んでたわけですが、13時を過ぎたあたりから北の空がもくもくと。
いかにもわるーい感じのくもがね、だんだんとこっちにね。

うん、これは降るぞーかえろーってんで荷物まとめて自転車乗って、家に着いたの14:30ね。上等上等。
そのあと結局降ってきたもんな。我ながらいい読みしていました。あと1回、割引で行けるからな。今年は行っちゃうからな。
としプー園内の位置関係、何がどこにあるってのはだいたい把握したよ。