221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 AWもの

FLとDLと

アパレルやってる同級生の展示会に顔を出しましたよ。
正直、うちがいま“一軍”で着てるTシャツの類、ほぼここです。
彼のブランドに衣装提供してもらうような媒体を手がけることが、夢です。いや目標です。

FLATLUX
http://flatlux.tokyo/

横乗り系のゆるゆるブランドで困ります困りません。展示会のワゴンセールでいろいろゲトー。これまた時間が足りずに全然見る時間なくて残念した。また次の季節に。

その道中に、建て替え中の国立競技場前を通りました。ああ、本当に、ぶっ壊して、つくりなおしてるんだなあ。家内とドリのライブに行った想い出が鮮明です。
そんなこんなで帰宅したら届いていた成果物。

P店のユニフォームをお探しの際はお気軽にご用命ください。