221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ねこ屋

いい店構え

先日のレセプションパーティーではじめましてをした根津の本屋さん「ひるねこBOOKS」に遊びにいきました。
根津といえば澤の屋旅館。そのすぐそば。
根津といえばコーツトカフェ。そのすぐそばです。つい先日知りましたけどね、どちらもね。

家を出るのが遅くなり&後ろの予定が詰まってて、滞在15分ぐらいで本当失礼しました。またすぐ遊びにまいります。ってか話聞かせてください。
北欧が好きで、本屋さん始めて、ノルウェー関連の人が集まってきて、いつの間にか、みたいな。順不同ですが面白いものです。
ということでまた行きますね。