221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フラミンゴウル

屋上印

うあ。また随分と空いてしまってホントにごめんなさい自分ごめんなさい。
何も考えずに前に進みますが、初詣のあと新津んとこの春夏展示会に顔を出しました。<flatlux><DL Headwear>。家内にはフラミンゴールちゃんのバケットハット、うちはDL印の3色ニットをいただきました。FLのキャップは持ってたけどDLモノは初めてです。写真はまた今度。
FLキャップ、その節は台湾で大変お世話になりました。これなかったらマジで死んでた。荷物の最後に突っ込んだの大正解。

自前のブランドを2チャネルやってて非常に頑張ってほしいです。セールやら在庫処分時点でしか顔出さないのが申し訳なりけど、いまうちが持ってるTシャツだいたいFLです。
キッズもぜひ。ああタイダイの持ってたか。一葉とおそろいだと完全にアッチの人になっちゃうか。
ぜひとも大きく育ってほしいと、陰日向から応援しています。