221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スマートなシティを

いや、実際うまかったす

ここにきて新規案件がいくつか転がってきたわけです。おれ本当に人脈だけで生きてるな。
一つは国がらみ。国家を動かすがらみ。100倍おおげさに言えばそんな感じです。
二つめは仏がらみ。とある分野で国内No.1シェア? を誇るらしいです。シェアではないのかな。まだわかんないな。

そのあたりを聞きに、実際どんなところをお手伝いできるのかを明日打ち合わせてきます。立て続けに。
目黒で取材→東京で打ち合わせ→新橋で打ち合わせ→大宮で取材、とあいなりました。
土曜日は結婚式だしなあ。乾杯のあいさつするしなあ。来週は名古屋行っちゃうしなあ。
うまくスケジュールを入れるのと同時に、絶対に体調をくずさないようにします。この世に絶対はないけれど、絶対です。