221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 朝取材

縦のギンレイ

土曜日の8時半に新橋集合。ひさびさに週末の取材でした。
がっつり座談会を仕切って、よーしゃべって、昼飯食ってから帰ってきても14時前。そこに父ちゃんお迎えに。実家に集合盛りだくさん。
彼らが1年半ぶりにアレするっていうからさ、詳細を聞きにね。あと753お疲れさま的なね。もういっこなんかあったな、なんだっけ……あ。
幼稚園決まったよ。
春から年少さんだってさ。すごいね。不思議だね。
保護者の面接とこどもの行動観察がすべてです。不思議不思議。

ちなみに上記は犬ホームズです。うふふ。