221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 大使は欠席

Bルッム!

土曜日、お仕事のGコンペに行かなくてはで、でもでも実家にクルマを借りに行く時間がなくって、なぜなら金曜日夕方に名古屋から帰ってきてその時間がなくて。
だからカーシェアして行きましたよ。いざ借りてみたらガソリンがすっからかんで朝イチでおれの大嫌いなセルフスタンドで入れていきましたよ。あふれさすのが怖くて「満タン」できない。とてもムリ。



帰宅してスコアをPCに記録しながらふと気づきました。今年、一回も友達と回ってない。全部親父か義父か仕事がらみしかない。わお。
この年末は毎年恒例のG会もないしね。やらないことにしたしね。
こうやって減っていくのだなあ。後半ふんばって、54/43(29p)。後半のパット救われました。
楽しかった!