221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 満場一致にて

こんな茶色いお惣菜毎日でもOK

今日からお仕事を始められた方も多いでしょう。
私もそうです。まあいつでも仕事をしているし、いつでも高笑いしながらケツをかいているので、いつから“始める”という感覚が希薄なのはまず間違いないわけですが。
ともあれ本格的な取材ということでいえば明日からですね。今日は友達にデザイナーさんを紹介してもらう案件で名古屋駅(周辺)まで出張った次第ですあい。


いいね、栄生。<さこう>と読みます。さこうにさあいこう。
名古屋駅の隣駅ですが、だいぶ気配がない場所でして、でもでも案外住みやすいところで、というのも中村区だからってのもあるらしくて。
またいい場所を一つ教えていただきました名古屋。ああ、プーチカを連れていかなくてはのやーつーではないかしらねそうね。
ということで明日明後日からの戦後処理はだいぶヘビーです。