221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 手前をぶったたくはめに

にいにいに寄り添う子ら

2017年の打ち初めは名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)。
午前中は風もなく、絶好のG日和でした。
俺以外は。

54/49ってなかなかひさびさ。どーしよーもなかったです。上がり3ホールで「あ、体型変わったから微妙にズレてんだコレ」と、あわててポールポジションを右に寄せたらなんだかつかめた気がするけれども、切り返しのタイミングやら捻転の間合いが変わったんですねきっと。

愛娘の誕生日ケーキを食わないなんて選択肢はないわけで、ガッツリ糖質を摂取してしまうのはまあしかたがない話で。
トウキョウ戻ってまたリセットです。今度はきっちりストイックにやります。
ああ、あと4,5日が怖いのん。