221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でっぱつの次の日

横回転には弱いだから

旅先の朝は、だいたいのところ気持ちよく起きられる。だいたいのところ。
バーチーにおいてもそれは例外ではない。もし、愛息にフライングボディアタックを食らうことを気持ちよくと呼ぶならば、である。


遠くに富士山が見えただよ。富士山は遠くにあっても見えるのだなあ。なぜならば、富士山だからだなあ。


チェックアウト後は宿からほど近い木更津のアウトレットへ。そして隣接しているキサラピアへ。さびれた遊園地、好き。
愛妻へのクリスマスプレゼントをしっかり購入しましたよ。どれがいいんだ流で色気なくてごめんなさいね。もろもろの仕込みがどうにも間に合っておらず。

楽しかった時間もあっという間に。それぞれ帰途に着くですよ。6家族中5家族は半径500m以内に住んでいますがね。あははのは。
いやー楽しかった。大人の目があれだけ複数あると安心できるね、って言いながら人生初の迷子を姉弟そろってやらかしたけどね。あはは。
またやりましょう。