221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 でっぱつの日

座敷で食べられたのはよかったね

目指すは竜宮城。正式名称は「龍宮城スパ・ホテル三日月」。元都知事や某ジュニア氏が利用したり絶賛したりで人気再燃とかとかとか。
うちらは初めてだったけど、一緒にいった友達家族のうち2組は三日月経験者でした。他の三日月に行ったことがあるって家族も1組いたね。




プレイルームもプールもあるわけです。子どもたちはやったーってなもんなんです。大人だってきゃっほーいです。
1日ひとしきり遊んでからの夜は夜でのおたのしみ。父ちゃんは実はアレだったんですよ。


いい子にはもちろん、日々頑張っている父ちゃん母ちゃんにもプレゼントを。親にはプレゼントじゃないか。新たなミッション、か。
ということであたしはここにまでお仕事を持ちこみガクガクになりながら夜を越すのです。ああ楽しい。