221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「いえー!」と叫ぶ弟

やっぴーとしゅんしゅん

最寄りの地区祭が同日に重なるってそれってお互いどんだけ仲悪いの、って思ったおれはだいぶゆがんだ大人です。
でも、でも、聞いたところによれば、片方は地区のお祭りなんだけど、もう片方は地主(そして区議)の個人的なお祭り的な要素が強いとか。そして後者の方が力があるとか。
たしかになあ、規模も内容も衆議院議員を呼んでくるとか、なかなかの豪腕を見せつけてくるものなあ。


メンズ4人で集まるって珍しいかも。お姉ちゃんが出かけてる弟同士プラス兄弟、合わせて男の子4人衆。
砂場で遊んで、校庭の砂で遊んで、SLに乗って屋台の焼きそば食べて、夕方姉ちゃんが帰ってきたらもう一回砂場に遊びにいった弟曜日でした。楽しかったね。