221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ローズゴールド

ドヤドヤ2連発

とうとう機種変更してみましたよ。iPhone7に。
金曜日の午前中、やたら留守電が多くっておかしいなと。圏外にいるわけでもないのに“いきなり留守電”が多いのはおかしいなと。
んで調べてみたら電話機能が昇天召されていました。再起動もネットワークリセットもどうしようもなく。
ということでようやくふんぎりがついたあたしは、さらりと一括でiPhone7の128GBを手に入れました。色はこちらす。

上にのっかってるのはいままで使ってたiPhone5。下取り対象でありがとうございます。よく頑張ったなあ。
バックアップは一通りとれたですが、LINEのトーク履歴の引き継ぎに失敗してしまってちょっと残念。いまは亡き方とのやりとりもあったのでちょっと残念でしたが、これも何かのでしょう。
手をすべらせないように必死の週末、そしてこれからです。