221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『八月の夜』(Silent Siren)

仕事先の営業さんに教えてもらったSilent Sirenです。ガールズバンド。みんなモデルさん。そっちの世界ではそっちの世界の人として有名らしいです、全員が全員。
アルバムめちゃくちゃいいんですよ。歌詞はともかく、演奏とメロディーが素晴らしく聞けるんですよ。

★『八月の夜』[LIVE](Silent Siren

ライブでの声よわっ! でもそんなことが気にならないぐらいリズム隊がいいです。一応PVもあげておくとこちらです。ちゃんとベースが聞こえるアレンジが素敵。

スネオヘアーっぽいアレンジでオレ的に好評を博しております。いや、ホントにアルバムの完成度が超高いんす。
ということでしばらくはライブではなく音源でかじっておくつもりです。