221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あーまーげー

チケットきたー!

へーあんまりしないなあってそっかこれ中古か。いやいやここいらの業界で言うところのサーティファイドカーか。
なんつってたのは豊洲の便通屋さん。メルがセデスで頭痛の半分は優しすぎること由来です。



以前、小金持ちの友達がここいら住んでて、そいついまメルセなデス乗ってたなーと思ってさ、ディーラー取材いくよーっつったら、買っちゃえーだってさ。
そうねそうね。新車で1000万ぐらいするC63が400万台で買えるんだもんね。お買い得よね。
そうねそうね。

ディズニーコラボのスマートがあってさ、デザインのクソだささと極まってガクゼンとしました。おれの大好きだったスマートを返せ。デザイナー全員辞表出せ。
いつか全色そろえるんだい。