221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あ、イルカ

シルドル

週末、栃久保誠と離島フェスにいってきました。
正式名称は「島じまん」。いいネーミングだぜー。仕事にからめて東京島に行きたいのだぜー。




これにもちろんビールな。島の地ビールは見当たらなかったので、うちは青酎青ヶ島特産の焼酎)な。
まこちんは新島と式根島の公式パンフを撮影してるカメラマンさんなので、そのまま八尋を連れてジェットフォイルでGOしてもらえたら後で追いかけます。抱っこか添い乳じゃないと寝ないから頑張ってね。



子供たちも楽しんでいましたキーーーック!

空港もそうだし船の発着場もそうだし、やっぱりターミナルってのはいいですね。おれは大好きなのだぜー。