221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『アンビリーバーズ』(米津玄師)

去年のRIJにも出てたし、名前はよく目にするけど、そもそもなんて読むのかわからない。ってのが彼“よねづけんし”の印象でした。印象というか僕にとってのすべてでした。
というところでふと思い立ち、あがってる動画を片っ端から聞いた身もふたもない印象でいうと、バンプとラッドが好きで好きでたまらない青年が一所懸命歌ってます。

Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

Bremen(通常盤)アマゾンオリジナル特典(ステッカー)なし

★『アンビリーバーズ』(米津玄師)

よくも悪くもロッキンがピッタリなのね、って感じです編集長。いやいや穿ってなんかないよ。全然聞ける。気持ちよく聞ける。朝でも昼でも夜でも聞ける。グレートオーシャンロードでも通勤時間の京浜東北線でも聞けるよ。
元ハチという件についてはまた今度。いずれまたまた。4年に1日しかない今日だから言うよ。いずれまた。