221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Walking In The Sun』(Travis)

ラヴィスの『Walking In The Sun』。どこかで聞いたと思ったらスバルのCMに使われてたね。絵面は出てこないけどきっとレガシー。海沿い走るレガシー。グレートオーシャンロードを走らせるCMあったよな? それじゃなかったけか。
あ、フォレスターかも。
★『Walking In The Sun』(Travis

いずれにしてもいい歌です。つーかトラヴィス油断してた、いいバンドだわ。ここ数年でおれ的に初めて聞いたUKバンドでは2,3本に入ります。2,3本が入ります。ナイツ的には2,3本が。
海岸沿いの道をクルマで走ったことなど数えきれるほどありますがね、いわゆるCM的なスカッと感満載のお天道様に恵まれたことはございませんがね、つまりはCM作るのに天気待ちとかそりゃもうハンパねえんだろうなって思います。
気合いっしょ。ミサイルでも祈祷師でも呼んできて逆雨乞いでしょ。雨雲追っ払うでしょ。
とそこでタイトルを振り返れば『Walking In The Sun』。わかってるねー。