221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 丸の内界隈から

なんと親父にそっくりか

今月の名古屋出張は諸事情ございましての日帰り。それでも2件突っ込ませてもらい、大変ありがとうございますのおれです、オレオレ。

晴れてよかった。本当によかった。
東京はくもくもだったからね。というか前の晩に雪が降ったらしく、駐車場のクルマにうっすら白いものが混じっていたよ。
白髪かっ。

1件終了後、ノルウェーでご一緒したカメラマンさんと<ねのひ>でランチ。こちらのサイトの写真は全部担当したんじゃないかな。力強いです。ハレとケです。
夕方からもう1件。集合時に合同取材ということを知らされ、ああそっかここはそうだったっけと入れなおした気合いが空回りするぐらいの長時間拘束でした。その場でPCを開いてメモ書きを取れたのが救いです。
そっからコダイ邸(実家)にお邪魔してごちそうになりました。美味しかったですー。家のごはんって幸せすー。
お父さん、また飲みにいきますんでよろしくオナシャス。あ、お礼状の一つでも書かなくちゃ、だ。
とまあそんなこんなで日帰りです。ぎゅうぎゅうに詰め込んでの帰京はあっという間ですな。どうやって帰ってきたかあんまり覚えてないすー。