221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Oslo〜成田_160210-11

ただいまなさい

なんとかかんとか、誇張なく本当になんとかかんとかパッキングをして、つまりはぴったりちょうどのサイズで荷物をつくって、朝は5時起き6時にロビー集合。
そこからタクシーを呼んで中央駅まで。エアポートリンクで空港まで。



おかげさまでラウンジに入らせていただいて待機。からのまずはコペンハーゲンへ。


からのラウンジ待機。そして成田へ。


結局のところ、結構なあんばいで熱っぽいけれど、やり遂げた感によって楽チンです。他にも楽チンな理由はありますがナイショです。


まさか半年で2回、ノルウェーを訪れることになるとは思ってもいなかったので本当にうれしかったです。短いスパンで同じ国、というかそもそも2回以上行ったことある国ってそんなないよ。その一つがノルウェーって素敵だよ本当。
ズルアップも極めたりの遅々たる更新で赤面噴飯遥かなりですが、帰国後数週間で今後のマガジンのあり方がかなーり動きを見せています。俺的にはさらに楽しくしたいとやる気十分です。懸念点もありますが。
要は、五輪で応援する国がまた一つ増えたよって話です。また行きます。