221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Oslo_160210

噛み合ったチームだ

街だなんだ何もないとこだなんて言われがちなオスロですが僕は案外好きでして。
そもそも街というものが好きですんでね。ちょうどいいサイズ感がそこに加わると特に言うことはなくなるわけで。
サイズ感、大切。

このクルマのオーナーさんはサイズ感をわかっている。わかっているからこそこういう止め方を年甲斐もなくできるわけです。年齢知らないけどさ、きっと20代ではないと思うよ。
それにしてもこのフィッシュケーキ?は美味しかったのー。


ルーフトップでちらりと課題点を語り合いつつパッキングしますよ。パッキングパッチパチ。グラスがねー。マックビールのグラスがねー。気をつかうよねー。
さて明日は出発です。