221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Tromso〜Oslo_160209

SASさまさま

何時に寝ようがしっかり目が覚めるのが旅先です。あるあるです。
そして朝もはよからチェアマンとMTG。きっと土地の有志なんだなー。もともと
今日はオスロへの移動日です。トロムソの町中でやり残したことを片付けてから空港に向かうのです。



朝から部屋の撮影をしてドロン。大人になったら家族連れてまたきます。初夏にお散歩、いいんじゃない。
街に移動して、お店さんを取材しながらうろうろしていたところ、うちのエース営業マンがコテージのカギを返してないことに気付きキャンプ地にドローンバック。大学行きたかったよう。ぐすん。
教会は外側だけなんとかおさえました。結局そのまま空港へ。



ここのサブカルショップ、行きたかったなー。
出発前にラウンジ使わせてもらって濃いぃエスプレッソに眉をしかめるです。



予約の状況でおれだけ1時間遅れだけオスロだよ! まさか4カ月で帰ってくるとはね! 無事に荷物をピックアップして、他メンバーとも合流。

おお、相棒よ! あと2日だぜ!