221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 JPN-NW

U・NA・GI!

先日、日本-ノルウェー協会の新年会に参加しました。<サイトはこちら>。普段パーティー慣れしていないおれが、しかもかなーりの普段着に近いかっこでいったおれが楽しかったと胸を張るのだから、その楽しさたるや想像に難くないだろうと。両国の友好関係を深め、文化交流を図ってしまおうと。


ビジネス、官公庁、学生さんやら不良外人など、何らかの形でノルウェーと関わりを持つ方々がおよそ200人。フレンドリーな人が多くて素敵でした。
こういうとき『StyleNORWAY』が名刺がわりになるので話が早いですね。名前もクレジットされてるし、「ああ、なるほど」と、どんなことをやってる人間なのか勝手に想像してもらいやすいです。

大使もいらっしゃいました。

近しい業界の人たちともご挨拶できたし、なんらかの広がりがありそうで楽しみです。あい。「水曜会」も参加しますよー。