221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふんわりと

kg-t2016-01-22

電車の椅子に座るときは、できるだけふんわり腰かけるように心がけている派のおれです。オレオレ。
両サイドに人がいるときは言わずもがな、誰一人車両に乗っていないときだって意識しています。
勢いよくどっかり座るのってホント汚いです。汚い言うのもどうかと思うけどホント汚い。見苦しい。だから嫌い。
はたから見て、見苦しい自分になりたくないのでおれはふんわり座ります。オレオレ。
空いてる座席めがけてダッシュなんか絶対にしないし、最近ではタカラ焼酎ハイボールにハマってます。

窓の外は天然の冷蔵庫。
つまりはまあそういうことてす。