221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 名東ロクノン

Let’s get rock!!!

発表から1週間経つのにも関わらず、一部を除いてあまり盛り上がってないように見受けられたのでもう1回。
伊右衛門が、もといイエモンが、つまりTHE YELLOW MONKEYが再結成でツアーで全国で。
1曲目、これでもいいなー。ボジュルジャポーンだもの。
★『マリーにくちづけ』[LIVE](THE YELLOW MONKEY

結局アレにしました。代々木と名古屋を攻めることにしました。
代々木がとれたらうれしいし、名古屋だったらまだなんとかなりそうだし。
ツアー日程を鑑みるに、8月すっぽり空けてるのは、絶対夏フェスに出まくるからだとふんでいます。それであればさらに選択肢が増えるしぐふふのふ。
発表は2月19日。当たっていてほしいなあ。ついでに宝くじも当たらないかなー。買ってないけどさー。