221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 屋根さえあれば

とりあえずきみたちは早く寝なさい

最近取引先の営業さんやら制作さんやらと道中お話をする機会が多いわですが、歳の差が一回り以上ある若い方々が多くてびびります。
一回りってあれだよな。12コだよな。生まれた子供が中学校に入りますな。
いつでも胸を張って生きていたいと願いつつ、せめて子供に某を残したいと願いつつ、それってつまり持ち家の一つや二つ、気前よくポーンと買ってけよ親父(オレ)って気がしてきた昨今です。先日家内とやりあったからっていうのもありますがす。
そういや不動産のプロって身近にいたかな。
探せばいるけど探さないといないかな。
保険と同じで飛び込みで話を聞いた方が後腐れなく進むのかな。高い買いもんだもんな。
悩みばかりが先走り、おかげで夜もぐっすりです。