221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Highway to Hell』(AC/DC)

2:25ぐらいに映ってる“人のうねり”をぜひ見ていただきたい。ちょっと汗臭いけど、60近くのジジイどもが老若男女を熱狂させるって素敵な光景だよ。ホントそう思うよ。
多少どころか全然声が出てなくてもいいんだよ。「完璧を求め過ぎるとうまくいきませんよ」ってベイリーウィックも言ってたよ。

地獄のハイウェイ

地獄のハイウェイ

★『Highway to Hell』[LIVE](AC/DC

それ、ソフィアの話な。『ちいさなプリンセスソフィア』な。ふと気づいたら地上波でもやってるのな。おもしろいです。
プリキュアも終わるし、ジュエルペットは終わったし、それぞれ次のシーズンも楽しみです。